妹のお誕生日

妹のお誕生日_e0044855_0534174.jpg誕生日続きです^^。姉妹で誕生日はちょっと高級なランチに行ってみましょうというアイディアは随分前に思いついたのですが、今年やっと実現させました!
恵比須のウエスティンホテルにある素敵なレストラン。うーんと高層のほうにあってやっぱりきもちいいです。驚くべき密度の森が眼下に広がっていましたが、聞けば、国立科学博物館付属自然教育園だそうです。庭園美術館の奥にこんな森があったなんて意外、、。ランチですし、とあるクーポン(コツコツ系^^b)で行けましたので、お値段は格安で楽しんじゃいましたヨ!



いつもきれいパワーをくれるかおりんに感謝^^!まだまだ私達これからよねっ。
すてきな一年でありますように。Happy birthday♡

誰かのお祝で楽しくて美味しいことをするのっていいですよね。レストランでも行ってみるいい口実になるし、おめでたい気分が倍楽しめちゃってお店の方にも親切にされるし、オトク感あります〜。
そうそう、普段地上一階にいるせいか、高いところ好きなんです。よいスポットがありましたらみなさま教えてくださいね。
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2008-08-10 00:33 |  meet people | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden