マンゾク。

マンゾク。_e0044855_1325066.jpg
タベマシタ。
マンゾク。_e0044855_133539.jpg
マンゾク。_e0044855_1344394.jpg

        ほらほらオッコチマスヨ。

        ○Merci! blog ranking********Merci! illustrator blog
Commented by さゆう at 2008-09-27 10:51 x
なんて幸せそうなんでしょっ(*^^*)
1つ前のお写真とちがって、
お目目が、まあるくなってる~♪
Commented by noasgarden at 2008-10-02 10:17 x
さゆうちゃん、こんにちは。おひさしぶりです。私が猫可愛がりしているとはいえ、いつもはするどい△マナコののあちん、美人系とは言えませぬ^^。でも目が丸くなるとさすがに可愛くなりますね〜
猫ですからあたりまえですが、黒いし体がやわらかくってどうなってるんですか?ていうポーズが面白いんです。でも黒いから写真に撮り切れないのヨ〜むずかしいけどまたちょいちょい載せたいと思います。また見にきてくださいね。
by noasgarden | 2008-09-27 02:18 |  のあちん♡+ | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden