ToTo*日経ヘルス タイアップ広告

ToTo*日経ヘルス タイアップ広告_e0044855_956028.jpg現在発売中の日経ヘルス11月号にて、ToToさんのタイアップ広告をお請けしました。

今回はウォシュレット、アプリコットのおすすめ。私も使っています^^!柔らかく清潔感のある雰囲気で女性のプライベートタイムを表現しました。



クライアントさんからの評判が上々とのことでWEBにも掲載されることに♪。なんとモニタープレゼントもやっていますヨ!(3名様)


ToTo*日経ヘルス タイアップ広告_e0044855_10115575.jpg*タイアップというのは広告の内容を雑誌の編集製作側に依頼して作られる広告ページのことです。私のページはなかほど、綴じ込み付録の手前です。
今回の日経ヘルスは我慢しないダイエット特集、いつものように、充実していて、さらにダイエットブックつき!すごくお買得ですよ^^b。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by どい at 2008-10-16 10:55 x
おっ、のあちんがいる。
展示、ヒマなので伺います^^
Commented by もりり at 2008-10-16 20:43 x
TOTOの便器の開発者、去年取材したよ。
なかなか面白かった。
少ない水流で、いかに○○○を流すか、とか(笑)
Commented by noasgarden at 2008-10-16 23:59 x
どいちぇくん、おっ来てくれますか♪女の子ワールドになじんじゃってください。のあちんグッズもいますにゃん^^。
Commented by noasgarden at 2008-10-17 00:05 x
もりりん、大切なところだものね、よく節約でペットボトルとかしずめる人がいるけどあれってよろしくないんですって。やっぱり設計通りの水量ってっ重要なのね、、。そいえばリフォームの野望はその後どう〜^^?
Commented by スコット at 2008-10-17 17:55 x
日経ヘルスですね。
お仕事を始めて、やっとこ好きに雑誌も買える身になって来ましたよ♪
(どんだけ困窮してたやら 笑)
週二回池袋のほうまで出るので、
何とか展示にいけないかなぁと模索中です。
準備がんばってくださいね。
Commented by noasgarden at 2008-10-23 02:02
スコットさん、こんにちは。お仕事再開したのですね!
週末の二日間だけなのですけど、目黒インテリアストリートですから、、お家の家具えらびでも兼ねてどうぞ!
by noasgarden | 2008-10-13 09:49 |  illustration | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden