チャム展示 準備佳境です!

チャム展示 準備佳境です!_e0044855_210628.jpg超多忙にて、すっかりブログが開店休業になってます。
幾人かのみなさまへはお誘いメールさせていただきましたが、こんなふうに仕上がってきましたよ〜。

昨日は近所の雑貨屋toteのオーナーしまちゃんに道でばったりあって
ちょっとみてみて〜っと作品と玄関に作った模擬店(笑)をお見せしました。
けっこうほめてもらえました^^b。
DMもお渡ししてお店に置いていただいてます。




チャム展示 準備佳境です!_e0044855_2111087.jpg

☆バラと猫さん、それに音楽室のクリスマス♪
演出も工夫して、足を運んでいただいている方々に楽しい作品をお目にかけたいと思っています♪
カードをたくさん用意します、お好きなものが見つけていただけるといいなあ^^。






チャム展示 準備佳境です!_e0044855_2104247.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜*大好きなチョコレートをかたわらにがんばっています^0^b。
作品の製作とプリント、売り場の計画っと、
ずっとやりすぎて寝不足で、、顔がすっかり水分を失ってしまって、、(><。苦笑)
夕べお風呂にて、といっても朝3時半でしたが、、
コラーゲン化粧水でパックをしたところ、幸いなるかな、まだ回復力があった〜!すこし元気になりました^^。
展示でも使う予定のチェックの布の上でのあちんが丸くなって寝ています。
お見せしたい可愛さです〜♡

会場は、以前ブログでも紹介したしたタレントのちはるさんのお店、
目黒のCHUM APARTMENT チャムアパートメントというカフェ。この2階にあるスタジオを使っての展示会です。このカフェはとても人気が高く、楽しく可愛い場所なのでお茶やランチをするだけでも一見の価値あり。スペース自体も注目のスポットなので、お時間を作って、ぜひ遊びにいらしゃってくださいね。秋たけなわの目黒通りはお散歩にぴったり。インテリアショップツアーをかねて覗いていただけたらうれしいです!
一昨年の様子は2006/10月のアーカイブでごらんになれます。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
Commented by かめ at 2008-10-23 12:32 x
日曜 たぶん日曜に行くよ。
たぶん 車で行きます。

AM3:30を『夜』ではなく『朝』というところに
いかに、まゆみんが寝不足かが伝わってくるよ。

ちなみに私にとっての『朝』は4時からだよ。
by noasgarden | 2008-10-22 02:05 |  Exhibition | Comments(1)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden