LOVERY ROOM

LOVERY ROOM_e0044855_10195724.jpg長い付き合いの友人の家で、、
アパレルのデザイナーをしている彼女の好みはとってもラブリー。わたしも、部屋が好きな物であふれているのねっていわれるほうですけど、彼女にはかないませんね^^。
ずっと前から知っているから、「やあっ、元気だった?」ってお馴染みのぬいぐるみをみつけたり、金子國善さんのリトやモンロー、新しい物にもとても彼女らしさがあふれてほほえましい。





LOVERY ROOM_e0044855_10194180.jpg引っ越しのときもとってもいいなって思ったんだけど、とても暮らしやすそうな作りのこの家をみて、既婚のお友達がみんな、一人暮らしした〜い^^!っておもわず思うらしいです。


たくさんの人がお帰りになったあと、ゆっくり話をして、とてもいいひとときでした。手料理の数々もずいぶんひさびさにいただきました、美味しかったヨ、ごちそうさま〜^^!
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2008-11-16 10:29 |  meet people | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden