スパキャンドルのブックレット

スパキャンドルのブックレット_e0044855_2203770.jpg「effective organic」スパキャンドルのブックレットができあがってきました!

マッサージをする女性達のシーンを美しく描きました。
良い環境でおおらかなタッチでのびのびと描かせてもらい、美しいデザインに仕上げていただきました。女性ばかりであつまり、ナイスコミュニケーションですすめることができ、お客さまにもたいへんよろんこんでいただけて たいへんうれしいお仕事でした。 (ぼけぼけ写真でよくみえていませんが、、)イギリスでも使用されるので、英語の解説も加えられています。




スパキャンドルのブックレット_e0044855_2212482.jpgエフェクティブオーガニックのスパキャンドルは国際特許申請中のめずらしいマッサージ用キャンドルで、ふつうのキャンドル用のワックスは一切使用されていません。
火を灯すとシアバターにブレンドされたハーブのエッセンシャルオイルが溶け出し心地よい温度のボディオイルへと変化します。火を灯したところを描くために頂いたサンプルを、使わせていただいたところ、とてもリッチな使い心地でした。オイルがこっくりしてマッサージの手に吸い付くようです。香もとてもすてき。最後には肌にぴったりとなじんできます。
リラックス、デトックス、スリミングの3種類の目的に合わせてお使いになれます。





スパキャンドルのブックレット_e0044855_2211129.jpgマッサージはランゲルライン (皮膚割線) の走行にそって行うもので,これは表皮の細胞分裂の跡に沿ってトリートメントを行うことでより効果をあげることができるのだそう。これには興味津々! 

webサイトのほか
伊勢丹新宿店2Fビューティアポセカリーにて販売中
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-02-15 02:17 |  illustration | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden